カーメイト 新着記事一覧

カーメイトの介護介助用品でお年よりも安全に

カーメイトには車の中での介護・介助用品があります。

この間、あるものを買いにカーメイトに寄ってから嫁さんの両親を連れて、温泉に言ったんです。

そこの温泉は山にあるので道もクネクネしており、車の中はもちろんユ-ラユラ。しかしカーメイトで買っておいた、社内用の手すりのお陰で助かりましたよ。

走行中は両親には社内が揺れるので申し訳ないなぁーって思ったのですが、カーメイトの手すりのお陰で安全に目的地に到着。

カーメイトの手すりは、走行中はもちろん、車の乗り降りにも使えるので、かなり便利です。嫁さんの両親も非常に喜んでいました。
足腰の悪い方にはカーメイト専用の安全な乗り降りステップ。
カーメイト車椅子の積み降ろしキャリアや杖が車内でも倒れないカーメイトオリジナルの杖留めなんかもお年寄りにはいいかと思います。

カーメイトは子どもからお年寄りまで幅広くサポートしてくれるんだよなぁー。
さすがカーメイトは豊かなカーライフをしっかりと提案してくれてるなぁーって思いました。

カーメイトで子どもの安全確保

カーメイトにはチャイルドシーもあるってご存知でしたか?
我が家はもちろんカーメイトのチャイルドシートを買っちゃっております。

子どもが生まれたとき、カーメイト以外の有名なチャイルドシートを色々見て回ったのですが、どうも決め手がなかったのですが、カーメイトのチャイルドシートをみてすぐに決めました。

初めての子どもだったので、多少高くてもと思いカーメイトのものにしたんです。

カーメイトのチャイルドシートはしっかりと赤ちゃんの首を支えてくれ、安定性・安全性が高いそうです。

UVガードサンジェードといって、車の中に入ってくる日差しもUVカットしてくれるのはカーメイトならでは。

また、たまたまかもしれませんがチャイルドシートが回転するものはカーメイトしか見当たりませんでした。

嫁さんはあまり腕の力が強くないし、赤ちゃんが眠っていても、カーメイトのチャイルドシートなら起こさず載せたり降ろしたりできます。

これ本当に便利ですよ。大切な赤ちゃんを車から出すときいつもカーメイトのにして良かったって夫婦で話してます。

カーメイトには家族でよく行っています

カーメイトは豊かなカーライフを僕たちに提供してくれるんですよ。
車の中の時間って生活の一部じゃないですか。
せっかくの時間をカーメイトの商品で楽しくすごしたいと思っているんです。

この間、カーメイトへ嫁さんのとガソリンの添加剤を買いに行きました。

カーメイトの添加剤っていろいろ種類が豊富にあり、発進時の加速重視、エンジン内の洗浄重視、燃焼効率重視、トルク重視など、カーメイトにはそれぞれの用途によって販売しているんです。

実は、カーメイトにはよく行くのですが、車関係はあまりよく知らないんですよ。
あまりにも分からないので、車がトラブルを起こしたときはすぐ不安になって、思わずカーメイトに足を運んでしまうんです。
カーメイトの人って親切なんです。

嫁はんの車が最近ノッキングするので、カーメイトで何か解消してくれるものはないかなと思ってみていると、ガソリンの添加剤が目にはいったんですよ。

なぜカーメイトでガソリンの添加剤かというと、最近ガソリンが急騰して結構高いじゃないですか。「燃料率の向上」って書いてあったので思わず買っちゃいましたよ。

カーメイト カテゴリー項目一覧

カーメイトの魅力

カーメイトには家族でよく行っています

カーメイトのチャイルドシート

カーメイトで子どもの安全確保

カーメイトの介護介助用品

カーメイトの介護介助用品でお年よりも安全に