Top >  カーメイトのチャイルドシート >  カーメイトで子どもの安全確保

カーメイトで子どもの安全確保

カーメイトにはチャイルドシーもあるってご存知でしたか?
我が家はもちろんカーメイトのチャイルドシートを買っちゃっております。

子どもが生まれたとき、カーメイト以外の有名なチャイルドシートを色々見て回ったのですが、どうも決め手がなかったのですが、カーメイトのチャイルドシートをみてすぐに決めました。

初めての子どもだったので、多少高くてもと思いカーメイトのものにしたんです。

カーメイトのチャイルドシートはしっかりと赤ちゃんの首を支えてくれ、安定性・安全性が高いそうです。

UVガードサンジェードといって、車の中に入ってくる日差しもUVカットしてくれるのはカーメイトならでは。

また、たまたまかもしれませんがチャイルドシートが回転するものはカーメイトしか見当たりませんでした。

嫁さんはあまり腕の力が強くないし、赤ちゃんが眠っていても、カーメイトのチャイルドシートなら起こさず載せたり降ろしたりできます。

これ本当に便利ですよ。大切な赤ちゃんを車から出すときいつもカーメイトのにして良かったって夫婦で話してます。

         

カーメイトのチャイルドシート

関連エントリー

カーメイトで子どもの安全確保