Top >  カーメイトの介護介助用品 >  カーメイトの介護介助用品でお年よりも安全に

カーメイトの介護介助用品でお年よりも安全に

カーメイトには車の中での介護・介助用品があります。

この間、あるものを買いにカーメイトに寄ってから嫁さんの両親を連れて、温泉に言ったんです。

そこの温泉は山にあるので道もクネクネしており、車の中はもちろんユ-ラユラ。しかしカーメイトで買っておいた、社内用の手すりのお陰で助かりましたよ。

走行中は両親には社内が揺れるので申し訳ないなぁーって思ったのですが、カーメイトの手すりのお陰で安全に目的地に到着。

カーメイトの手すりは、走行中はもちろん、車の乗り降りにも使えるので、かなり便利です。嫁さんの両親も非常に喜んでいました。
足腰の悪い方にはカーメイト専用の安全な乗り降りステップ。
カーメイト車椅子の積み降ろしキャリアや杖が車内でも倒れないカーメイトオリジナルの杖留めなんかもお年寄りにはいいかと思います。

カーメイトは子どもからお年寄りまで幅広くサポートしてくれるんだよなぁー。
さすがカーメイトは豊かなカーライフをしっかりと提案してくれてるなぁーって思いました。

         

カーメイトの介護介助用品

関連エントリー

カーメイトの介護介助用品でお年よりも安全に